忍者ブログ
携帯電話でメールレディの仕事をしている上での出来事を綴るブログです。 お勧めメールレディサイトや仕事のコツ、メールテンプレ(メール文例)なども紹介していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はムービーの撮影の仕方を記事にしました。
メールレディがなぜムービーを投稿するのかと思ったかたもいるでしょう。

確かに自己紹介ムービーは撮影してもしなくても自由です。
また、投稿した後に削除する事も可能です。

ところでムービー登録の理由は単純に、様々なな人から見つけて貰いやすくなるという利点があります。
検索でムービー登録している女性として探し当ててくれることもあります。

メールレディはメールを主に仕事とするので、男性に見つけてもらうように自分で努力することで、受信率が上がります。
さらに受信した本文に『ムービー見させていただきました』と書いてあるだけでテンションが上がります。

それだけで話題が広がるし、撮影するとき恥ずかしかったエピソードなど語ることも出来ます。
自分の声は何度聞いても聞きなれないなど。

自己紹介だけでなくても、『今日は●●している所を撮ります』という様な別のシチュエーションで撮るのもお勧めします。



こちらの記事も読む価値あり
□おすすめサイト□
□お助け文例集□

拍手

PR
これは過去に書いた記事をリライトしたものですので、古いイベントとなってしまいますが、イベント紹介として載せます。

マシェモバでは、クリスマスに電話待ちをしているだけでボーナスを貰えるというイベントがありました。
参加の仕方は、決められた待機時間をクリアしたら、クリアメールを送るだけです。

もの凄くラッキーでお手軽なイベントだったと思います。
達成メールは4時間・10時間・19時間の電話待ちをしたら送る事ができ、全て送信をしたので、私は2400円の臨時収入となりました。

1人で寂しいクリスマスでしたが、自分へのクリスマスプレゼントと思ってまたメールレディとして頑張ろうと思った日でした。

クリスマスの日はサイトのブログやつぶやきはクリスマスネタでいっぱいでした。
恐らく送るメールも『メリークリスマス』ですよね。
皆考える事は同じなんですね。

男性は、無料で沢山の女性から『メリークリスマス』をもらえて羨ましい限りです。
私は、常連さんから先にいただいてしまい、反省していました。



こちらの記事も読む価値あり
□おすすめサイト□
□お助け文例集□

拍手

正直、私はメールマガジンてなんのショップでも好きではないのです。
昔なんて、『受け取る人の気が知れない』と思っていました。

そして事実私も受け取っていませんでした。
ところがある時サイトを見ると、【メルマガ限定ミッション】というバナーが出ているではないですか。

とりあえず内容だけチェックするために詳細ページを開くと、メルマガだけで行っているボーナスイベントがあるらしいということが掲載されていました。
少しだけ衝撃を受けてしまいました。

私はこれまで受け取れたかもしれないボーナスを自らの手でみすみす逃していたのですからね。
イベントは自分でチェックしてるからいいやという気持ちが一瞬で吹っ飛んでしまった瞬間でもありました。

勿論、その日を境にメルマガの配信を再開してもらいました。
一度停止したものを再開するにはどうするかというと、サイトに連絡すればいいだけです。

メルマガ限定ボーナスのミッション内容はランダムのようです。
私が得意とする送受信のミッションの時もあれば、通話のときもあるようです。

メールレディの私としては電話以外のミッションの方が嬉しいけれど、とにかく受け取っておいて損はなさそうですね。



こちらの記事も読む価値あり
□おすすめサイト□
□お助け文例集□

拍手

いちおし!

名前のとおりメールのみでお仕事できるサイトの情報が沢山のっていました。
一見の価値はありです。
プロフィール
HN:
メールレディ
性別:
女性
職業:
在宅ワーカー
趣味:
暇つぶし
自己紹介:
メールレディしている30才だよ
バーコード
携帯でも閲覧できるよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) メールレディの在宅ワーク All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]